--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
お義母さんが一言・・・
02/14(Fri) 23:25|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
今日一日

羽生選手と東京の雪の話題だけしかやってなくて飽きた(´・ω・`)

だってw

まぁ、羽生選手はともかく、大雪の件は日本の中心だから仕方ないのは分かるけど
そこまで大事件かというと、そうでもない気がする・・・
ましてや、二回目だもんw

ということで、今日はここまでw

それではw
|)≡サッ ←非常に励みになるボタン^^
ん?
02/09(Sun) 11:26|私生活その他いろいろコメント(2)trackback(0)edit
東京の積雪がすごいらしい・・・

20cm超えですか・・・

ふーんとしか言えない、雪国人ですはい・・・

よく車の運転がとか、聞くけども
雪が降ったところで、基本に忠実に行動すれば、何も問題ないんだけどなぁw

まず、急が付く動作をしない。
急発進、急ブレーキ、急ハンドル等々・・・

んで、すべてにおいて、標識を守る。特に制限速度

あとは、頻繁に車線変更をしようとしない

そんなところかなぁ・・・

あ・・・


チェーンやスタッドレスタイヤ等装備が前提です。それがない人は

車を運転しないでください!
ノーマルタイヤだと
雪道に慣れた人でさえ、細心の注意を払ってさえ、恐ろしい思いするのに
慣れない人たちがやると、確実に事故ります。

それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
寒い寒い・・・
02/06(Thu) 21:27|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
ここ数日とても寒いです・・・

特に外仕事をしている関係上、この時期は特に厳しいですね・・・
で、今日は名古屋での仕事だったので、こっちはそんなこともなかろうと思っていたのですが

風が想定以上に冷たかったです・・・

伊吹おろしをなめてました・・・ごめんなさい><

そうすると体調管理を気を付けないと大変な目にあいますので
みなさん、気を付けましょうw

それではw
|)≡サッ ←非常に励みになるボタン^^
さて困った・・・
02/02(Sun) 22:36|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
サブPCのOSがXPなので、7にアップデートしようと思ったんですが・・・

ブルースクリーンが出た・・・Orz

いろいろ考えられる方法を試してるんだけどなんともいえず・・・

さて、どうするべきか・・・ ←非常に励みになるボタン^^
結婚式画像
12/31(Sat) 14:59|私生活その他いろいろ|-|-|edit
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
←非常に励みになるボタン^^
