--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
出来た♪
12/24(Mon) 23:15|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/24 01:28
やっと出来ました♪





倭刀風+10





34本目で出来てしまいました^^





少ないほうなのかな?





で、早速天土へ・・・・





おお



楽チン♪





久しぶりに狩りが楽しかったです♪





さて、明日からはいい加減資産ふやさな^^





なんせ預金が倭刀100本作った時点で100万Q・・・・><





基本狩りが嫌いなだけにマケに走った結果でした^^





さて次の目標は・・・・





黄昏装備かな・・・・





・・・





・・・





・・・





( ̄□ ̄;)!!





残った66本の倭刀どうしよう・・・





この日記に対するコメント(6)




みやび~ 2007/12/24 03:31
完成おめでとう、どうするんだろうねー 


クリ姫 2007/12/24 09:23
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ いいな~いいな~w


ナルセス 2007/12/24 09:40
>みやび~様 どうしましょ?


ナルセス 2007/12/24 09:40
>クリ姫様 どうもです^^ でも見た目は変わんない^^;


ぷりんぷりん 2007/12/24 10:07
おめで~す゚ヽ(*´ω`)ノ゚残ったので違う属性にチャレンジとかw


ナルセス 2007/12/26 01:21
>ぷりんちゃん それも考え中^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

