--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
君主交代
12/22(Sat) 23:13|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/22 01:24
んー、突然の辞任発表から数日・・・

君主交代しましたね^^

前の君主も、今度の君主も知り合いだから

頑張ってほしいと思っております♪

ここ最近、知った人が引退したり、隠居したりで

なんか寂しい今日この頃です。

もちろん、最近知り合った人で仲良くなる人もいますが

鯖に入って、右も左も分からない頃に知り合った人って

意外とつながりが強かったりして

その人がいなくなったりすると、やっぱり寂しいですね

最近いろんな方のプチコミ見たりすると、

モチベーションが下がってる人も多くて、ちょっと残念になる今日この頃です。






この日記に対するコメント(6)




みやび~ 2007/12/22 01:34
クリスマスイベントとからこれからイベント多い季節なのにモチベーション低いのはどうしてだろうねー


MIYABI 2007/12/22 02:10
なぜだろう??何故かモチベーションが・・・上がらない;;


クリ姫 2007/12/22 04:26
目標が見えなくなった? 時々クリもボーッと放置してたりするなぁ~;;


ナルセス 2007/12/22 12:18
>みやび~様 私自身は仕事なんで><


ナルセス 2007/12/22 12:19
>MIYABI様 一人で黙々してると、モチベーション下がりますね^^;


ナルセス 2007/12/22 12:20
>クリ姫様 目標?ありまっせ^^ 倭刀風+10・・・ あと+1が遠いですが><

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

