--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今日はひっそりと・・・
12/21(Fri) 23:12|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/21 03:57
何気に今気づきました。

緊急指令って・・・・

鯖内の全開国の国のツリー完成って・・・

そらー、急ぐわな・・・

運営さんも罪作りなことを・・・

そんなこととは露知らず、

本日も一本倭刀を折りました><

指令を知らなかった報いなのか?

Orz




この日記に対するコメント(6)




ぷりんぷりん 2007/12/21 06:53
そんな指令が?! Σ(●゚д゚●) 全く気付かずフラッフラしてました♪


クリ姫 2007/12/21 07:01
ほーほータラントは国守が居ないときに完成して「待った」状態ですたw


ナルセス 2007/12/21 11:05
>ぷりんちゃん そうなのよ、しらなんだ><


ナルセス 2007/12/21 11:06
>待ちですか?して、国守は戻ってきましたの?


クリ姫 2007/12/21 11:46
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 次の日には完成したよw


みやび~ 2007/12/22 01:39
うちはまだ出来てないですよー。つらいです。

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

