--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
うはっ><
12/19(Wed) 23:08|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/19 01:07
今日は朝からせっせと倭刀作り♪





前に書いたとおり100本作りました♪





おかげで預金残高が100万になりましたが・・・・Orz





で、以前に作った倭刀水エンチャ5を取り出し





いざ!!





一本や二本折れても問題ないぞってことで





三本目に失敗したときに・・・





エンチャットに失敗し、剣が壊れました





何!!





何故消える!?





しばし考え、イベントリをよく見ると・・・・





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





祝福が減っていない!!





ということは・・・





祝福セットし忘れた・・・・  





Orz





茫然自失となりながらも、残りの倭刀の中から





一番性能のいいやつを選び、





風エンチャ10を目指すことにしました♪





・・・・で





何とか9までこぎつけたトコで、祝福切れ





リア資金が尽きて本日は終了です・・・





ここまで24本





・・・・まあまあなんですかね?








この日記に対するコメント(6)




クリ姫 2007/12/19 01:37
まぁまぁ~どころか いい感じだよ しっかし祝福入れ忘れは痛い;;


ぷりんぷりん 2007/12/19 06:47
きついですよね・・・その瞬間目撃しました Σ(●゚д゚●) その後は順調にいったみたいで♪10まであと一歩~頑張ってくださぁい(p`・ω・´q)


ナルセス 2007/12/19 11:49
>クリ姫様 確かに痛かった>< しばらく、フリーズしてしまいました^^;


ナルセス 2007/12/19 11:50
>ぷりんちゃん このあと一歩が遠いかも^^


ろあびぃ 2007/12/19 12:11
+10まで9本だった。期待していないときに成功したよ。


ナルセス 2007/12/20 17:50
>ろあぴぃ様 昨日は4本折りました^^;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

