--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
クリスマスツリー♪
12/16(Sun) 23:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/16 02:47
いやー、皆さんのご協力で無事ツリーが完成^^








思ってたより小さいのが残念です><





しかし、トナカイの服





・・・





・・・





・・・ダサい><





サルにしか見えないのは私だけ?










この日記に対するコメント(5)




クリ姫 2007/12/16 06:13
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆もうできたの いいなぁ~


クリ姫 2007/12/16 06:14
トナカイの服は変態にしかみえないのはクリだけ?全身タイツwww


ナルセス 2007/12/16 09:57
>クリ姫様 一度見においでまし^^


ぷりんぷりん 2007/12/16 11:09
トナカイは確かに笑えますw出たから着てるけど皆に笑われるよ~。・゚・(ノД`)男性の全身タイツは着て座ってるの見ると・・・何だかせつない気分にw


ナルセス 2007/12/16 23:36
>ぷりんちゃん 確かにせつないですわ><

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

