--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
そろそろ剣のエンチャせねば・・・
12/12(Wed) 23:05|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/12 08:34
防具が灼炎になって(靴以外・・・)狩が少し楽になりました^^

さて、今期というより、ここしばらくの方針として

国同士の模擬戦を中心に組んでみたいと思っております^^

戦闘職の方もせっかく国民にいるのだから、楽しんでもらわんとね^^

そうすると国守が弱いのもまずいわけで><

ということで、倭刀100本分の材料集め中

何故100本って?

そらー、σ(・∀・)私リア運ないからです・・・Orz

うーん、めんどくさい






この日記に対するコメント(4)




ろあびぃ 2007/12/12 11:08
予想50本使用


クリ姫 2007/12/12 11:54
100本すごw クリもバスターの材料10本分集めたよ 今+4だから次8まで行きたいなぁ;;


ナルセス 2007/12/13 00:37
>ろあぴぃ様 50本で行けばいいんですが・・・><


ナルセス 2007/12/13 00:38
>クリ姫さま ですよね^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

