--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
称号クエなんて・・・
12/03(Mon) 22:59|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/03 00:36
めんどいことが判明><





国守しながら、昼も仕事しながらでは、なかなか苦労するわ><





まあ、暇つぶしにはいいのかな?





こつこつとするのもまた、一興ですね^^





それよりもモフモフモフ・・・





調合の匠の天敵です><





薬そのものを落とすんでない!!





といいつつ、討伐に参加しているσ(・∀・)私でした^^





話は変わりまして、今日は何気にキマ放ちましたら・・・





ナムレアに降臨あそばした><





・・・世話の焼けるキマイラでしてたOrz












この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2007/12/03 01:31
キマイラ~~最近参加してないなぁ~w タイミング合わないんだもん;;


ナルセス 2007/12/03 02:31
あらら。残念ですね><


ぷりんぷりん 2007/12/03 10:50
初キマイラ待ってたのに・・・風呂入った隙に放たれてたなんて><


ナルセス 2007/12/03 19:25
ごめんよ~><また今度放つから^^


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

