--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
お祭りになると・・・
11/25(Sun) 22:46|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/25 04:07
ある人がいってましたね^^





株の公開はお祭りだよって・・・





その通りですね^^





お友達と会っても株の話ばかりで^^





まあ、今回はそこそこもてましたから(各100づつ)、預金代わりに持ってましょうかね^^





お祭りといえば、いろんな人もいるわけで・・・





背後霊に付きまとわれたりします^^





そして、株主総会で国守が交代したりして^^





どうも次期国守は乙姫様らしいです^^





公開が終わると、それぞれの国の腹の探り合いになりますから、





こんなひと時も大事にしたいですね^^















この日記に対するコメント(2)




コンゴーinプチコ 2007/11/25 15:54
新規株式公開は何だかんだでやっぱり盛り上がるんですよね


ナルセス 2007/11/26 03:47
やっぱり盛り上がりました^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

