--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
最近・・・
11/21(Wed) 22:42|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/21 01:50
すべてのものの物価・・・





安すぎ!!





国とりたい、株欲しいは分かるんですが・・・





IMまでつぎ込む価値あるんですかねー?





まあ、個人の自由ですから、なんともいえませんが・・・





ゲームなんだから、











これくらいのまったり感があってもいいと思うんですが^^





どうなんでしょ^^










この日記に対するコメント(6)




コンゴーinプチコ 2007/11/21 02:11
経済ゲームだけに、資産増やしにやっきになるプレイヤー続出。まぁ単純に、ほぼ損しないチャンスを活かしたいんでしょうね~


ナルセス 2007/11/21 02:26
ですけど、どうなんですかね?今回の開国の場所が場所なんで・・・得なんですかね?


ろあびぃ 2007/11/21 04:16
IMは使ってないが何か?開国は数少ない君主のお祭りだよ。物価が安くなるのも楽しみの一つ。


ナルセス 2007/11/21 10:30
>ろあぴぃ様 全ての人がIM使ってるとは思ってないっす^^; お祭りという点ではまったくそのとおりだと思いますよ^^


ろあびぃ 2007/11/21 11:52
価値だけについて言えば、普通に考えるとないでしょう。現実的に言えば、年末に開国するであろうニャチャンを狙うほうが良いかな。公開株価は今回の半額と予想。


ナルセス 2007/11/21 13:10
>ろあぴぃ様 それこそ、お祭騒ぎになりますね♪今回の半額ならですが・・

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

