--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ちょっとした野望・・・
11/04(Sun) 22:29|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/04 03:44
ネオの国守となってなかなか忙しい日々が続くんですが





それでも暇なときがあります^^





そんなある日ふと、思い立ちました・・・・





そうだ、君主のいすに座ってみよう♪





早速決行!!





あたりを見渡し、誰もいないことを確認し撮ったのが・・・・




















これだ・・・(ベストハウス風に発音)





























いい感じです^^





さらに





調子に乗ってもう一枚^^











人の気配を感じ、そそくさと退散いたしました^^












この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2007/11/04 08:44
おはよ~いつかは君主に なってくださいね(・o・)


ナルセス 2007/11/04 18:22
>クリ姫さま、ありがとです^^ いつかなれるように頑張ってみます^^


夜叉太郎 2007/11/05 22:18
逆らったらトラに食べられるんだろうなきっと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ナルセス 2007/11/07 03:38
いやー、σ(・∀・)私の意思と関係なく食べられると思いますよ♪ だって虎だもん

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

