--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
守令選挙♪
10/28(Sun) 22:09|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/10/28 02:30
他の国って、守令さんどうやって決めるんだろ?





独断と偏見なのかな?





立候補の中から国守が選ぶのかな?



他国の掲示板見ても、突然変わってること多いし・・・・





どうしよ・・・・





・・・・





そうだ!!





選挙にしよ♪





公募して、投票すれば透明度高いし♪





立候補する人も、票集めるためには、モラル高くせんといかんだろし^^





現職は再選するために、実績出だそうと頑張ると思うし・・・





何より公平だ♪





誰にでもチャンスあるし^^





後はシステム化すれば、おいらもBTに狩りにいける♪





たちっぱの国守になりたくないもん♪





てことで、守令公募の選挙です^^





今期は時間無かったけど





来期はちゃんと時間とりますからね^^





この日記に対するコメント(2)




ろあびぃ 2007/10/28 09:22
国旗が変わってるから写真も更新したほうが良いような気がする。


ナルセス 2007/10/28 14:33
Σ(・ω・ノ)ノ ・・・忘れていました>< 写真館に行かねば^^


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

