スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
アメーリエの雑記帳 その16
11/17(Mon) 23:01|アメーリエの日記コメント(0)trackback(0)edit
こんばんわ
だんだんと寒くなってきましたねぇ

それにともない懐具合も寒くなってきました・・・ということで
年を無事に越すために少し資金稼ぎを・・・

いろいろやらかしました・・・ ・゚・(つД`)・゚・


その1
リマ→安平のカテ3クエを受けたつもりでアワイヨを購入

カテ2クエでした

その2
堺→リスのカテ2クエを受けてバナナを購入

インド洋上で積荷→物資に転用→すべて転用→パンに化ける

その3
その2の直後、釣りスキルを発動せずにまったりしてたら・・・
火災発生南蛮品の1割を失う・・・

すこしばかり、落ち込みました・・・Orz

め、めげないぞ・・・



スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

