--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
4年ぶりの・・・
10/26(Sun) 22:42|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
大海戦参加ですが、なにか?

なので、海事船が小型、中型ともに

どこにもない!

おかしいなぁ・・・どっかにあるはずなんだがw

ということで、大型船で参加することに・・・さすが商館持ちの商会w
2艦隊出せるというw

抹茶タルトヽ(´ー`)ノマンセー

102514 223346

なかなか見れるもんじゃないよねw

がががが・・・

102514 223938

N狩りしようと思えども、獲物が見つからず・・・・
結局、対人戦と要塞を砲撃しただけでした・・・

102514 230633

とりあえず、記念撮影w

また機会があったらよろしくお願いします。

それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.337
大海戦(人´エ`*)お疲れ様でした♪

初の抹茶記事デスネ♪
毎月ありますので次回は小型・中型の参加もお待ちしております。
とろ☆|10.27(Mon) 20:36|URL|
No.338
時間があれば、また参加したいと思いマース!
まぁ、その前に船を作らないと・・・w
なるせす|10.28(Tue) 21:11|URL|

TRACKBACK

