--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
アメーリエの雑記帳 その16
10/13(Mon) 21:30|アメーリエの日記コメント(0)trackback(0)edit
台風が近づいていますね
かなり、雨風が強くなってきました。

やっと無印くりっぱにのれるようになり、
それに伴い萌萌がすこし、使えるようになったので

エルナンを仕官させることにしました・・・ですが、実際仕官させるとさみしいというか。。。

101114 000352

結構、エルナンってイケメンなのね・・・

まぁ、それは置いておいて、現状萌萌が乗れるので容量大きいのを探したら・・・
ヴァーサを見つけました・・・

で、航海してみると・・・

101014 235024

あいつ、態度もでかいけど、船もでかいな・・・
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

