スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
まじめな悩み・・・
09/24(Wed) 19:02|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
お久しぶりです。
メインキャラのナルセスです。

最近は、第一秘書の活動に必死で、動いておりません:;

そのほかにも動かない理由がありまして・・・基本、さみしがり屋なんです

なので、会話等がないとやる気が起きないというかなんというか・・・

で、会話のメインが基本商会チャットな私はいま、ちーっと悩んでおりまして・・・

所属している商会をそろそろ考えようかと・・・

人それぞれプレイスタイルがあるので、特に何とも言えませんが

現状だとちと、向かない気がしている今日この頃です。

以上、ちょっとした悩みでした・・・

それではw
(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

