--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
アメーリエの雑記帳 その12
04/29(Tue) 22:56|アメーリエの日記コメント(2)trackback(0)edit
だいぶご無沙汰しております。
アメーリエです。

最近御主人様について、冒険クエ解除に付き合っているのですが

御主人様が新しい服を作ってくださるとのこと・・・

ですが、縫製ランクを16にしないといけないそうで

修行に同行、ついでに私も修行させてもらうことにしました・・・縫製R16にするためには、まず仕立て師にということで、転職クエを受け、ナント(ボルドーだったか?)ラグーサ
イスタンブールと納品するんですが

変装度の問題でこの格好をせざるを得ませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
042114 222314

その後紆余曲折を経て

042914 105115

ということで、そこからさらに紆余曲折・・・

出来ました!!

ルクレツィア特注ドレス
早速試着です!

042914 221516

後姿がこれ
042914 221537

なかなかよろしいですb

次はエイリアス愛用ドレスに挑戦してみようかな^^

今日は萌萌の出番なし!!
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.331
縫製上げ・・・・
懐かしい響きです・・・・
はやて|05.19(Mon) 14:28|URL|
No.334
> はやてさま 確かに懐かしいですw2年ぶりくらいかな修行するのw
なるせす|06.22(Sun) 22:55|URL|

TRACKBACK

