--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
うぬぬ・・
10/23(Tue) 22:05|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/10/23 12:06
ある事情から、放置プレイを強いられています><



何気に自分のプチルームを見ていると・・・



うぬぬぬ・・・・



更新頻度が落ちているではないか・・・



Orz



でもなー、なかなかネタないしなー



最近仕事も忙しかったしなー><





ま、もう少しすると落ち着くと思うから、気にしなくていいか^^;





さて、放置プレイあと二日、プチコミ内でも散策するかなー♪





この日記に対するコメント(2)




クリ姫 2007/10/23 12:52
放置はいつもですww釣りしてると寝てます><


ナルセス 2007/10/23 17:27
ぎゃはは^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

