--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ナルセス絶句・・・
02/25(Tue) 21:52|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
さて、冒険家の姪に逢えたということは

LV制限解除クエが受けれるということで・・・

とりあえず、クエ内容の確認のためにウィキを覗きます・・・

まとめウィキ

それによると必要な発見物が・・・

テスカトリポカ像、オーロラの雫、チチェンイッツァ、マゼラン海峡、レンカクの計5つ

当然、持っているはずがない

でもって、必要なスキルと現状のスキルを比べてみた

必要スキル   現有スキル
宗教学8      なし
開錠6      開錠4
探索6      探索6
財宝鑑定8   財宝鑑定2
考古学7     考古学6
視認9      視認2
地理学11     なし
生態調査4     なし
生物学6      なし
スペイン語 あり
マヤ諸語 なし

考古学と開錠が頑張ればっていう以外は、探索しかクリアしていない・・・Orz

とりあえず、対策を考えないと・・・

それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

