--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
アメーリエの雑記帳 その5
02/01(Sat) 22:34|アメーリエの日記コメント(0)trackback(0)edit
こんばんは、アメーリエです。

最近海域調査を終えて帰ってきた、ご主人にいきなり切り出されました・・・012914 213754

ただ、私的には第一秘書よりも、招き猫の方が気になるんですが・・・

洋館に羽織袴、調度品に招き猫・・・ジパング仕様のアパがあったら、それに変更してそうこの人・・・

さて、それはともかく、第一秘書となったからには、身だしなみを整えねば!ということで
装備品を見繕ってみましたw
いろいろ、気になるものを購入して、当面はこれで行こうかと・・・

020114 221252

名君の宝剣を装備しただけなんですけどね!

うちの執事に見せてみると・・・

020114 221358

やっぱ、萌萌うっとーしいな・・・

とりあえず、お買い物を終えて、銀行によってみると・・・

020114 221439

Σヽ(゚Д゚; )ノ残高0やん!!

お金稼ぎに行って来なくては・・・Orz
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

