--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳 その18
01/30(Thu) 22:30|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
非常にご無沙汰しています。フッガーです。

御主人様が長期にEUを空けていたので、
バカンスに行ったりして

バカンス2

バカンス



少しばかり羽を伸ばしていたのですが・・・

EUに戻った御主人様に呼び出しを受けました・・・

012914 214217

マジですか!!
私何も悪いことしてないっす!!

ちょっとばっかし、預かったお金でバカンスに行ったり、昼寝したり、昼寝したりしただけです!!

とはいえませんでした・・・

御主人様を見ると、お仕置き部屋の方をみながら・・・

012914 214238

文句なんかないです・・・

逆らった日には、これですから・・・

おしおき新バージョン 4

とりあえず、アパに戻り、うちの執事に事の次第を話したら・・・

013014 222528

むっちゃ、怒られました・・・

はぁ、世の中厳しい・・・
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

