--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
続 納得がいかないこと・・・ 
01/23(Thu) 21:15|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
先日のコメ欄にあるコメントがあったので

返信がてら続きを書かせていただこうかなって^^;

注意事項として・・・

以下のことはあくまでもナルセスの主観に基づく意見ですので

絶対正しいわけでもないし、強制するつもりもないです。

極論かもしれませんので、

そこをご了承のうえ、ご覧ください


多分、賛否両論があるから鍵付きでコメントをいただいたかとは思うので
内容は伏せさせていただきますが

そういう心理っていうのも理解できますね。

そのうえで、やっぱそういうかっこいい海賊の復活がほしいですねぇ

というもの、現状の仕様の中で海賊行為を防ぐアイテムがあるわけで、対人上納となんだっけ?青い旗の出るやつwどっちも使ったことないからヨーワカラン

このゲームの中でそれを使わないってことは、襲われるのを期待しているのと同義だとナルセス的には思っております。

もう少し噛み砕くと、おいらの場合、そこで発生するコミュニケーションを望んでいるわけですねw

ただ、どMじゃないので、無言のやつらにまで襲われるのは苛立たしいだけでして・・・w

いつも思ってるんですけど、DOLのようなMMORPGって常に相手がいる訳ですから

襲われるのも人であるし、襲う方も人であるわけだから

会話すりゃいいじゃんw
ていうのが、おいらの見解かなw

以前  この記事 09/10/29

で書いたことあるんだけど、海賊=悪、討伐隊=善 ていう二元論で見るのは好みじゃないので^^;

その当時とは仕様も違うし、状況も異なるし、海賊行為したことないからなぁ・・・

じゃあ、「お前やりゃーいいじゃん」って思う人もいると思うんですが・・・

どMではないけど、M気質はあるので、

襲われる側がいいですw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ということで、今日はここまでw
それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

