--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
アメーリエの雑記帳 その3
01/20(Mon) 21:38|アメーリエの日記コメント(0)trackback(0)edit
こんばんは、アメーリエです

この間の定期便によると、御主人様はアラビア海まで海域調査をしていて
弁当が切れたそうで、いったん弁当を買いだめしにEUに戻ってくるそうです。

それはさておき、まずは、私が仕事をするにあたっての環境整備を進めているのですが・・・

問題はこの二人

012014 210626

ハゲ親父と勘違い女・・・

とりあえず、勘違い女はほおっておいて、
親父の方は、今はいいがそのうちセクハラされそうなので人材派遣のスタッ○サービ○で紹介してもらうことに・・・(嘘)

希望を聞いてきたので

イケメンでスレンダーな人で!!
と答えておいたら、
ヴェネ支店から派遣されるというのでワクワクしながら待っていたのですが・・・

012014 210104

スレンダーじゃないし、微妙にイケメンじゃないし・・・

ということで、チェンジ!

「申し訳ありません、今度はご希望に添えます」
との返事・・・
聞くとアテネ支店の方から来るらしい・・・


・・
・・・きましたよ

イケメン候補が・・・

012014 205923

さすがに幼児に仕事させるわけにいきませんので
次の方が来るまで我慢することにしました・・・

おっと、そろそろ御主人様がお見えになるのでこの辺で・・・
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

