--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とりあえずひと段落
10/11(Thu) 21:58|君主コメント(0)trackback(0)edit

| 日記 2007/10/11 02:01
いやー、やっと総会が終わり、国守不在状態がなくなりました。ほっとしております

暗い話題が多かったんですが、そんなかでも、励ましてくれる人がいたりして^^

頑張ってねって、声をかけられたりすると、うれしかったりもします。

ごたごたに嫌気がさして、去っていった人もいますが、再び楽しい国を作っていくんで、

きっと帰ってきてくれると、信じております^^

しっかし、やっとスキルLV上がったんですが、保護剤系78%・・・・

先は長いです・・・・


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

