--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
浦島太郎 北へ行く・・・つづき
01/05(Sun) 21:41|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
・・・アップデートしましたよ。
はぁ、今月のお小遣いのやりくりが・・・

ま、まぁ、愚痴は置いておいてとりあえず海域調査だ・・・
指定された座標に行って視認ですか・・・

最初は94.2357かぁ、ふむすぐそばですなまずは縦軸合わせて、北進っと


・・
・・・行き過ぎてるじゃん

意外とむずい(メンドクサイ)なぁ・・・

おし、北海完了!これで、サンクトペテルブルクへ


・・
・・・バルト海を調査しないと駄目なのね

しばらくかかりそうです><

それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

