スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
気が付いたら・・・
12/31(Sat) 15:00|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
大晦日じゃありませんか

[壁]ロ°)ハッ

更新しようしようと思って、はや半年・・・

今年はいろいろなことがありました・・・一般的には、東日本大震災に代表される災害がおおかったことです。
ある意味世界が変わるような出来事だったかと・・・

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

この日、ナルセスはどこにいたかというと・・・

二日前に結婚式を挙げ

結婚写真

バリ島のDFSにいました・・・

で、レジにて現地の店員さんがなにやら「Do You Know TUNAMI ?」と聞いてくる

まさか津波とは知らず 有名人で「つなみ」さんか誰かがいて、その人を知っているか?ととらえていたんですが

ホテルへの帰り、現地ガイドさんが日本で大きな地震が起きたそうですよ?と教えてもらい

現地のニュース番組を見せてもらうと、あの衝撃の映像が・・・

その日、飛行機に乗って日本に帰る予定だったので、飛行機が飛ぶかどうかを確認したところ、

うちらの搭乗する関空便は問題ないとのこと・・・

空港の喫茶店では、日本人同士がモニターをみんな注視してたんですが

ある関西人の人は「阪神大震災と同じくらいかねぇ、そしたらえらいこっちゃなぁ」とおっしゃっていたんだけど

その後の展開は周知のとおり、それ以上の災害を引き起こしていました。

なので

新婚旅行の思い出とかを、ブログ上にUPするのも気が引けたわけなんですが

あれから9か月、そろそろいいのじゃないかと思いUPさせてもらいました。

おかげで、一生忘れない新婚旅行となりました。

さて、しんみりするのもこのくらいで、

今年一年、いろいろな人にお世話になりました。

来年はきっと良い年でありますように切に願います。

よいお年をお迎えください。


それではw

ナルセスの結婚式←ナルセスの結婚式のまとめ動画

|)≡サッ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

