スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(復活編)
06/06(Mon) 22:10|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
あの日から、もう3か月になろうとしていますが、

依然として、何とも言えない状況が続いている中

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。フッガーです。


行き先がわからないまま、護送されています・・・

「ハンス、ご主人様は?」

「あれから、カリカの方に行っているそうです。」

「まだ行き先は、教えていただけないのかな?」

「当然です!」

・・・あいかわらず、頭の固いやつめ

「なにか、いいましたか?」
「いいえ、なにも・・・」

地獄耳までご主人様に似てきたよ><




===========================================


082910 211318

「あいかわらず、冷たいのぅ・・・:;」

シャルロットからもなんかいってやれよ・・・

すると

「ご主人様、あれは?」

ん?

ジャングルにて・・・

あらら、道に迷ったのね^^;

数時間後・・・

「助かりました」
「いえいえ、よかったですね^^」

「私はナルセスと申します。よければお名前をうかがってもよろしいですか?」

「名前ですか・・・」
「あ、無理におっしゃらなくてもいいですよ^^ 社交辞令ですから^^;」


010511 161702

「アメーリエ・・・アメーリエ・エッダ・クリスティアーネ・イングリート・フォン・ベーレンス・ブロックマイヤー・アイレンベルク・ゲルトナー・へルフェリヒ・ホーエンローエ・クライバー・クルツ・ルーデンドルフ・ミュンヒハウゼン・ミュンテフェーリング・ラインダース・フッガーです。」

長っ!!


・・
・・・ん?

「フッガー?」

「はい、私の苗字の一部ですけど・・・一番初めの先祖がなんでもフッガー家から分家したそうで」

うーむ

「もしよろしければ、確認したいことがありまして、リスボンの私のうちへ来ていただきたいんですが?」

「よろしいですよ^^;」



=================================================

112109 213026

「そういえばフッガーさん」

「はい?」

「フッガーさんのお名前って、正式にはなんというんです?」

「あれ?ハンスさんは聞いていなかったんです?」

「ええ、役立たずのフッガーとしか聞いていないんですけど・・・」

役立たずは余計だ!!

「えっと、ヨハン・アレクサンデル・ハインリッヒ・アーダベルト・フォン・ベーレンス・ブロックマイヤー・アイレンベルク・ゲルトナー・へルフェリヒ・ホーエンローエ・クライバー・クルツ・ルーデンドルフ・ミュンヒハウゼン・ミュンテフェーリング・ラインダース・フッガーです」

長っ!!

「それだけでご主人様からおしおきされそうですな」

余計な御世話だ!!
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

