--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
アプデ
10/05(Tue) 18:33|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
公式BBSに気になる記事があったので
検証してみた・・・

記事はこちら

Fキーを押すとカスタムスロットが開きっぱなしになるので
戦闘中にF8以外のキーでも連打可能となったんだけど。
押しっぱなしだと舵が切れないとのこと

で、やってみたんですが

ファンクションキーを押しっぱなしの場合で舵を切るためには二つの方法があります。

1、向きたい方向にマウスをクリック。
2、向きたい方向に矢印キーを押す。

で、結果ですが

1、のやり方では舵が切れません(ファンクションキーが優先される)
2、のやり方では舵がきれます(矢印キーが優先されます)
  が、ファンクションキーのコマンドは解除されます。以前と一緒ですね
  
んでひとつ思ったのは

皆さん海事や模擬で舵を切るって、1、2のどっちでやっているんだろ?

ちなみに、私は2、でやっていたのでなんの違和感もなく海事ができたw

1の方はちと苦労するかもしれませんねぇ

よければ、教えてくれると嬉しいかなw

それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

