--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
準備に掛かる前にw
09/28(Tue) 23:38|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ちっとでもスキル上げをしようかと、ブーコの周辺で白兵やってます。
効率?
気にしてません。
模擬は好きだけど、首まで浸かってませんから^^;
あくまでも、自分のペースで上げてますww

で・・・
カサブランカカップの方ですが
10月の最終週で考えてます。
そこから逆算して
10月初旬~10日くらいまでに告知
~23日までが募集受付
24日が枠順抽選および模擬戦トトの受付開始
30日に本戦
というスケジュールかな

ルールは、前回と同じでは考えています。
最近特に試合時間の長期化がいろいろと問題になっていますが
時間無制限だけは無くさないつもりです。
トーナメントの性格上、一発勝負ですから、逆転の可能性は残さないとね^^

あと、これは、希望ですが
運営を手伝っていただける方がいるといいかなぁ・・・

例えばこんな人達




無理だよなぁ

それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

