スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
引き続きウダウダ・・・
09/18(Sat) 23:09|大航海時代コメント(3)trackback(0)edit
おいらがここでブログ書き始めて、3年目、プチコミ時代もいれると4年目になるんですが

ここまで、続けるのってなかなか難しいのかな?と思うことがあったりします.

というのも、DOLのブログが(特にボレ鯖)おいらがここで始めた頃に比べると
増えてるわけなんで、当然おいらもいろいろ読ませてもらったりしてますが

更新がピタっと止まったりするとこもあったりする。

まぁ、DOLを引退しちゃうと書くことなくなるわけで、分からないでもないですけどね^^;

経験した人はわかるとおもうんですが
ブログを書き出すと
最初は普通の日記だったのが
だんだん、人に読まれてるのを意識してくるようになるんですよねぇ^^

そうすると、日記帳だったそれがネタを交えるようになったり
コラムになったり
小説になったりする。

そうするとここで壁にぶち当たる・・・
そう、ネタ切れという壁が・・・w

そうすると、これまで頻繁に更新していたのが、少しずつ頻度が空いてきて
そして、書く気がなくなって・・・更新が止まる

まぁ、大体こんな流れですね^^

おいらの場合は、最近はあんまり、人に読んでもらうことを気にしないようにしています。
気にするのは、秘書シリーズと、イベント告知関係かな^^

ランキングも気にはしてないです.(いちおうw)

で、思うがままを書くようにしていますw

と、ここまで書いていて気がついたw


この文章も読まれることを前提にしていたwwww

こ、更新はやめませんぜw

それではw
|)≡サッw
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.305
とりあえず、フッガー君を出せヽ( `ω´)ノ
沙|09.19(Sun) 18:42|URL|
No.306
|д・*)と、とても気持ちがわかる!!

人の目を意識するとだめですよねw
なんか自分らしくなくなると言うか!!

|ミ サッ
彩孤|09.21(Tue) 01:29|URL|
No.307
>沙さん
 慌てない、慌てない、ひとやすみ、ひとやすみ・・・

>サイコ
 んだね、特に目立つ立場になったりするとねぇ・・・
 どこまで自分を見失わないかってのが大事になるのかなぁ
ナルセス|09.22(Wed) 22:56|URL|

TRACKBACK

