--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ネタないなぁ・・・
08/23(Mon) 22:10|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
うーん
無いですねw

夏だし・・・

怪談でもしませんかねぇw
ちなみに、私のすみかは東尋坊のすぐ近く
車で15分くらいのところですw

東尋坊は、知ってる人は知っている

・・・自殺の名所w

でもね・・・

ホントに怖いのはそこじゃぁ無いんですよw

東尋坊からすこし北にいくと

雄島と言うところがあるんですが

そこがやばいんですw

何がヤバイって?

そら、あんた

でるからでしょうがw

私自身は霊感がないらしく、観たことはないんですけどねw
ただ、いやぁーな気配を感じることは時々ありまして

その雄島も夜中にいくとそういう気配を感じますw

んで、東尋坊ですが・・・
面白い看板があります

・・・自殺防止用のがw

写真あるんだけど、このPCに入ってなかったOrz
今度UPしましょうw

気になる方は実際にいってみてくだされ・・・

・・・ほんとネタないな:;
それではw

|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

