--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
欲求不満の解消・・・
08/19(Thu) 01:01|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
Liveイベントにはまっております。
081810 003920

その結果

二日で・・・

・・・4750

は、廃人じゃ、無いんだからね━━━━Σ(・ω・´ )━━━━!!

まぁ、とりあえず、感想としては・・・
1.3人艦隊がやりやすい(LVによる)
2.とにかく旗狙い(箱はおまけ程度に考える)
3.運用を戦闘中も入れっぱでこまめに釣りスキルもいれると戦列150人でも130日以上浮ける

いつのまにか効率厨になっていました・・・Orz

鯖競争もトップだし

ボレ鯖もなかなか捨てたもんじゃないですねw

さて、2着目のジェネラルキュイラス目指してって・・・
7250だから・・・

・・・3着目目指します

それではw

|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.296
廃人m9(^Д^)プギャー
ふぁ|08.21(Sat) 07:21|URL|
No.297
Σ(゚Д゚;エーッ!
そ、ソンナコトナイデスヨ
ナルセス|08.21(Sat) 22:29|URL|

TRACKBACK

