--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
波乗り・・・
08/12(Thu) 00:05|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
今日は三国の花火大会♪
暑いのと渋滞がひどいので、少し離れて車中にて鑑賞w

残念ながら水中花火は見れなかったのは残念ですがそれなりに楽しかったですw

ソレはさておき

久しぶりのサルベージ・・・場所は大体把握していたのですがなかなか引き上げれなくて^^;
やっとこさ引き上げたガレー船


・・
・・・ちっちゃ:;

むりくり引いたらサーフィン状態w

081110 222402

で、戦利品は・・・

真珠30個ほどワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

セム・ハム語辞書・・・



・・・ちっちゃ:;

次の沈没船はいいの出るかなぁ・・・


で、久しぶりにDOL動画UP

このシリーズ、基本笑えるんだけど今回はちとエグイかなぁw
たしかに、おいらも気がついたら3年目に入ってるんだけど
気持ちはわかります。ハイ

ま、暇つぶしにどうぞw

それではw
|)≡サッ


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

