--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
久々にネタw
08/11(Wed) 00:06|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
相変わらず、暑いですねぇ・・・:;

その上エアコンまで壊れたので、必死に解決策を考えた結果
LAN線をエアコンの効く部屋に引っ張って
一時的に引越しですw

さすがにサブPCまで動かすのは手間なのでメインだけ
それもマルチディスプレイが使えないから色々と面倒ですが、とりあえず、快適な空間は確保しましたw

で、フッガーには夏休みを与えておりますw

久しぶりにまったりとDOLができるようになったので
ステータスの確認・・・081010 233236

相変わらず、名声が・・・:;

まぁ、嘆いても始まらないので地道に走っております・・・

081010 232430

が・・・
疲れます:;

冒険って・・・おいらの性に合わないのか><

なーんか、すぐ飽きたので休憩おば・・・
すると・・・

081010 233002


こ、これは!!

座ると誰でもギルドマスターになれる魔法の椅子では!!

てことは、名声も簡単に手に入るかも・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

081010 233013


な訳ないよね・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

くりっぱの道は遠いです・・・w

それではw
||*) ≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.294
こんにちは^^コメントありがとうございます^^冒険名声は私よりありますので大丈夫です!w交易、海事の名声はかないませんw

勝手に一秒ストップウォッチいいなーと思って、私のブログにも貼らせてもらいました^^
また訪問させていただきます^^
ウィンストン|08.11(Wed) 18:20|URL|
No.295
いざ、名声だけってなるとなかなかたまりませんねぇ^^;
ぼちぼちやっていこうかと思ってますw

一秒時計ですが
あれ、暇つぶしに丁度いいんですよねw
どうぞどうぞ自由にお持ち帰りくださいなw
ナルセス|08.11(Wed) 22:39|URL|

TRACKBACK

