--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とりあえず・・・
07/24(Sat) 22:21|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
16枠一旦埋まりました^^

抽選会直前の参加報告です。
そろそろ艦隊名もオープンしようかとw
まだ、代表者は明かさない方向でw

届け出順に・・・

1.夕陽α
2.アゴレンジャイ
3.聖マルコ
4.桃色マウリーニョ歌劇団
5.夜の戦闘民族
6.ドーナッツ☆PIRATES
7.お肉焼けちゃいました
8.あやしげな集団
9.未定(USG系)
10.中二的存在(仮)
11.つゆだくのつゆが多すぎる
12.MUGENの輪商会だす
13.せびにゃん
14.ファーティフ
15.マメじゃないモン
16.未定(ZAMAS系)

参加枠超えた場合は・・・

まだ決めてませんが、今回は暫定的にシード枠をつくるかもです^^

多数の参加ありがとうございましす^^
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

