スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
倉庫守令の長い一日・・・
09/28(Fri) 21:31|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/09/28 05:13
 それは、あるネオポ民にきた耳打ちから始まった・・・

倉庫守令の立場上、み〇ご氏の関係者かと思い、話を聞くことにしました。

まず、キャラ名が怪しい・・・



テロの予感が・・・・

とりあえず何か主張したいようなので、聞いてみると

ある程度、納得のできる主張でした・・・・

まあ、問題なさそうと安心していたら・・・・

やってくれましたよ、卵割を・・・



てかさー



あおるなよ!

何か主張したい人は、話をきちんと聞いてあげれば、心開いてくれるんだから・・・



結果、惨劇の舞台はティックへと・・・

まだ主張の途中だったので、同じく移動・・・

でまあ、知ってる人はいると思うんですが、いるんですよね・・・



だから、


あおるなってば!!

ほら、やっちゃったよ・・・



まだ全部聞いてないんだから・・・

さすがにティックでは、わたしのパソコンのスペック越えました

重かったのを何とか、ふりきり探しました・・・・

そしてさらに惨劇はティンへと飛び火・・・

同じようなやり取りのあと、やはり卵を・・・・



だから


あおっちゃ


だめだってば!!

残るは、ソナかラーシュか・・・

ラーシュにかけましたね・・・

なぜって?

どこかで、彼が言ってましたから、ラーシュの国守の名前を・・・

で・・・・ いました

同じように、やり取りをするわけなんですが、ここでは国守がいました・・・




反応が冷たい・・・

これはこれで、対処としては悪くないんですが、あおるよりはましというレベルですから



当然割りますよ・・・・

白茶だとうるさいと思ったので、赤茶に変えて

なるべく彼の話を最後まで聞く姿勢をとっていたら・・・



PT組まれてました><



しかも友録まで・・・

とりあえずあのあと、彼をさがしてみてら・・・・



君主の間にいました・・・

そこで、彼の主張を聞かせていただきました。

内容は、彼に口止めされましたから、ここでは書きません。

別に彼の味方をするわけではないですが、約束は守らないといけないですからね

卵は500個用意したそうです・・・

このキャラ・・・これからメインでやるそうです。



更生してくれることを、切に願います・・・

で、ひと段落着いて、ネオポに戻ったら・・・・






国守死んでました・・・・












合唱・・・・












この日記に対するコメント(2)




ストローVOV 2007/09/29 08:20
ナルさんの愛できっと更正しますよ^^


ナルセス 2007/09/29 21:15
だといいですが・・・ 時々郵便が来てるんで活動してるみたいです^^

スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

