--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
復活!!その前にw
05/18(Tue) 22:05|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
やっとこ風邪が治って本調子にw

INはぼちぼちしてましたけどねw

ただ、その間になにやら、ゲームの外で騒がしいですねw


きっかけは、同じコーエイの三国志Onlineの終了の案内なわけなんですが

また、OPムービー騒動の時みたいに


阿呆がさわいでますよね・・・

たしかに・・・

カロの貫通1000超えさせるための強化アイテムが出たとか
それが、赤枠アイテムだとか・・・

FSについてだとか、甲板戦だとか

いろいろと不満や、首を傾げる流れは多いですけどね・・・

だからといって、公式で騒いじゃいけないでそ・・・

DOL終了とかさ・・・

不満についての意見交換はいいとおもうんだけどねw

サービス終了とかはうちらが決めるわけじゃないし
人が利益が出る位に課金してれば基本無くならないw(赤字になる前にやめるという選択もありますけどね)

である以上、あそこでギャーギャー騒ぐのは逆効果であるということに、阿呆共は気付かないのかねぇ・・・
前回のOP騒動の件といい、DOLをそれなりに楽しんでいる1ユーザーからすると、不快極まりないですねぇw

まぁ、終末論と言うか
全世紀末におこったノストラダムスの予言の時とおんなじ感じですよねw

一部の人間の主張に

みんなが踊らされる状態・・・

まったく、微妙に憂うつ感が漂っとるのが嫌ですなぁ・・・





ということで、毒吐き終了ヽ(´ー`)ノ

体調が戻ったところで
そろそろ、始動しまっせ・・・


例の・・・

それではw
|彡サッ

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

