スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
はじめての・・・
09/25(Tue) 21:26|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/09/25 02:33
モフフード♪

モフパラでゲットしてしまいました♪

うーん、意外とキュートだったりする・・・・

いかん、男のくせに萌えてる場合でヮないのだ・・・

あしたは給料日なんだぞ!!

そう



エンチャデー

LV10にしたいがために・・・・

でも守令の仕事もあるしな・・・

なんせ倉庫守令なんで・・・

解約交渉がなかなか進まず、少しへこみますけど・・・・

元国民さんや株主さんも協力してくれるといいんですがね><

なかなか手放してくれないからねー

麻薬と一緒で病み付きになりますからね・・・あの便利さに^^

恐るべし貸し倉庫・・・



・・・・・はっ ( ̄□ ̄;)!!

愚痴になってしまった・・・

いけませんねー

なんかいい事を思い出さねば・・・・





今日スキルLVが上がりました( ̄ー ̄)



LV47です

わくわくしながら、保護剤系の確率見ると・・・



75%ですか・・・

まだまだ先は長いですなー (  ゚Д゚)⊃旦



スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

