--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ちょっと、真面目な話w
04/23(Fri) 22:31|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
って言うほど深刻な話じゃないんだけど・・・

先日、久しぶりに襲われましたwww

被害は全くないから、気にすることではないんですが、ふと思ったのが

最近のPKって・・・

なんでこんなに質が悪いんだろう・・・

何がって?

いあ、終始無言・・・

おまえらはNPCかよ!

とまぁ、言いたくなるくらいでw


知っている方は知っていると思いますが

私は、基本海賊頑張れ!!派ですw

PKKも頑張れ!です

で、白ネPKは大っきらいですw

ですが、無言海賊も嫌いです。

ようは、何が言いたいかというと

コミュニケーションとろうや!

「ガオー」でも「( ̄¬ ̄) ジュル・・・」でもいいけど

会話が出来る相手なら、次に襲われた時には、どんなこと言って襲うんだろうとか

期待?というか、ドキドキ感があるんですが

それが終始無言だと、つまらない・・・

特に最近そういった終始無言で襲う

つまらないPKや、PKKが増えたような・・・

ある意味残念でなりません・・・

まぁ、人によって捉え方は様々だし、PS3だとチャットもままならない人もいるかも知れません

ただ、DOLがオフゲーでない以上

襲う画面、襲われる画面の向こう側に

感情を持った人間がいるということを忘れないでプレーして欲しいかなw

まぁ、声をかけながら襲われても嬉しくはないですが、

昔みたいにカッコいい海賊であれば、襲われた後でもある意味自分の中で消化できますからねぇw

とまぁ、ふと思ったことを書いてみたw

それではw

||*) ≡サッ

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

