--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その16)
04/22(Thu) 21:46|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
4月というのに、暑くなったり、寒くなったり変な陽気ですね・・・

お久しぶりです。フッガーです

なにやら、大会を主催するそうで、ご主人様も忙しかったみたいです。

その合間に、のんびり休暇を楽しんでいたのですが・・・

今週に入って、なにやらご主人様があわてふためいている様子・・・「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ」

「ど、どうしたんですか?」

おそるおそる・・・

「ん?金がねぇ・・・・!!!」

「まじっすか!!」

「どう考えても500Mほどどっかに消えてるんだよなぁ・・・」

「大金ですねぇ・・・」

「お前知らない?」

「滅相もない!!、ご主人様のお金に手を付ける訳ないじゃないですか・・・」

「だよなぁ・・・」

仕方ないので、ご主人様、しばらく交易をするそうです・・・



翌日

某所、某銀行前・・・

(;゚д゚)ァ....

042210 204411


・・・こ、この500Mは!!!




・・

・・・

・・・・・・フッガー、お前は何も見ていない!!

銀行には何もない!!


「ご主人様・・・」

「ん?」

「しばらくお休みをいただいても・・・」

「何いってるの?おみゃぁさんも金無いだろうが・・・、借用書の件忘れたのか?」

「ええ、まぁ・・・」

「せっかくだから、一緒にジパングいって稼ぎなさい!!」

「・・・はい」

「変なやつだな・・・」

まだ、気がついていない様子だけど・・・

やばい!ヤバすぎる!!

絶対にバレる!!

な、なんとかして隠し通さなければ・・・






















================================================

「もう、またフッガーさんったら、机を散らかして・・・」

「マリア、おそうじ大変なんだから・・・o(`ω´*)o」

その拍子に書類がバラバラと・・・

「あららぁ、ご主人様の報告書とフッガーさんの私物と混ざっちゃった・・・」
「・・・まいっか、フッガーさん忙しいみたいだし、マリアが代わりに渡してあげる!!」

「ご主人様、これ!!」

「ん?ああ、ありがとう^^」

「フッガーさん忙しいみたいだから、マリアが代わりに届けました!」

「おお、えらいねぇw」

「なになに・・・こ、これは!!」

「どうしたんです?ご主人様・・・残高証明書って何ですか??」

「ああ、銀行にどれだけ残高があるかを証明してくれる書類だよ」

「へぇー、500Mもあるんですか、ご主人さま」

「あ、ああそうだねw」

「んじゃ、マリア、戻りマース・・・」

「お疲れ^^」


・・
・・・おのれ!!


マリアw


「マリアは今日もご主人様にホメられました!!エヘヘ」
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

