スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ただいま仕事中・・・・
09/24(Mon) 21:22|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit

| Shop店員さんの携帯日記 2007/09/24 12:30
三連休の最終日・・・・


ヒマです





仕事中なのにこんなことしてていいのかなー^^





で、今日はある機種変更のお客様との会話・・・





ワンセグの機種を購入していただいたのですが、





「そういやー、高いって言っても、ワンセグのテレビが一万円って考えると

安いよね・・・」



・・・・ですよねー (;→д←)


それが、携帯電話で一万円って言われると、高く感じますよね(私も含めて)

でも、テレビ見れるんですよ!! 

ポータブルのワンセグTVって1万円で買えない気がするし・・・

さらにデジカメついてるんですよ!!

320万画素 オートフォーカス 手ぶれ補正機能つきのデジカメいくらだろ?





例えば、ワンセグのみれるデジカメで1万円は安いと思うが・・・





ワンセグが見れる、カメラつきの携帯が1万円・・・





高いとおっしゃらないで><



お客様ご来店だ♪

いらっしゃいませ―!!
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

