スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
めんどくさいw
03/14(Sun) 01:56|君主コメント(0)trackback(0)edit
まぁ、お手上げの話です

数え間違いは無いはずなんですがねぇ

スタートからストップまでのノの文字数えただけだし
指摘の前後に指摘された名前はなかったし・・・

ただねぇ、問題なのはねぇ。数え間違えたかどうかじゃなくて
ログが残っていないのが問題で・・・

ここで、DOLの話するのはあれなんですが
DOLだと毎日のログが残るんですよ

だから、数え間違いじゃない?と言う指摘でも再確認できるんだけど
君主ってログ残らないのを忘れてた・・・

迂闊だった・・・

とはいっても、渡したもの返せとは言えないし
便乗して個人イベでしたものだから

どうにもならんと言うのが本音のところかな

そこいらへんが難しいところだよねぇ・・・

SSもとも思ったんだが、いかんせん久しぶりだから
取り方忘れてたものでw

ですが。
一部の方に不快な思いをさせたのは事実だし、申し訳ないです><
気をつけますw

まぁ、なにはともあれ、イベント主催のナルト幹部のみなさん

お疲れ様でした^^

スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

