--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その15)
03/07(Sun) 17:07|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
お久し振りです。

そろそろ春なのに、心にはすきま風が吹いているナルセスの秘書のフッガーです。

最近必死になって南蛮交易をしている御主人様から、急に呼び出しを食らいました・・・

ものすごーく嫌な予感がします・・・
呼び出しその2
全く身に覚えがなかったのですが・・・

呼び出し・・・
か、身体は覚えていたようです・・・:;

「造船についてでしょうか・・・」
また船を作らされるのか・・・

「うむ、」

といって一枚の書類を渡されました・・・

しゃくようしょ


・・・なんだ、このミミズの這ったような汚い字は

「いま、この字をみて汚い字だとおもっただろ?」
「滅相もございません・・・」
この人、なんでこういう事は鋭いんだ・・・

「ペンタブレット慣れないと使いにくんだよ!!」
「は、はい、おっしゃるとおりですね・・・」

「で、いつ返せるんだ?」

(;゚д゚)ァ.... 汚い字に注意がいって内容見てなかった

・・・!!

200M!!


「えーっと、こ、これは何のお金で・・・」

「ん?おまえさんの造船修行代・・・」

「え?あれは、ご主人様の指示だから費用はそっちもちでは・・・」

「あのねぇ、うちは大手企業みたいに、資格とる時の手当とか出す訳ないでしょうが
      ましてや、個人秘書でしょ?あなたは・・・」

「そんなことは一言も聞いていませんが・・・」

「聞かれなかったし・・・」

「それって、資格詐欺では・・・」

「 (ω・ )ゝ なんだって?」

「い、いえ、何でも無いです・・・」

しまったw
造船修行の時に費用のこと聞いたら、なにもいわず、ポンとすぐ出したのに気づくべきだった・・・

「で、200Mですか・・・」

「そう、いつ返せるの?」

「す、すぐにはちょっと・・・」

「ふーん・・・」
「わかった、今日はかえっていいよ・・・」

何故かあっさり引き下がった・・・
何か言われる前にとりあえず退出しなくては・・・

「きちんと返しますので・・・今日は失礼します。」
ドキドキ

「あいよ」

ラッキー、お仕置きが無い!!

しかし、帰りしな意味深な発言が・・・

「あぁ、それチャンと裏も見ておいてねw」



アパに戻って確認すると・・・

料率は航海日数10日で1割で利子分を別途請求いたします。


ハメられた・・・Orz


200M+αの男

無邪気なマリアちゃんが羨ましい・・・:;
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

