スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
第二回サバイバルレース結果発表
03/01(Mon) 19:49|大航海時代コメント(4)trackback(0)edit
バルシャ・・・
DOLをやったことがある人は
必ず一度は乗る船・・・

嵐に逢えば、木の葉のように舞い
砲撃を受ければ砂のように崩れ去る船・・・

その船が太平洋を渡る・・・

ということで、第二回目の開催です。w
今回は副賞に船をつけてみました。


前回と同じくまずは、開始前のようす。。。

受付中

うちら以外人気の無いパナマで人が来るかが心配されるw

んでも、今回は6名の方が参加w
集合

前回に引き続きこの時点で全員の賞金が確定w

で、スタートw

スタート

あいかわらずちっちゃい

あいかわらず・・・・ちっちゃ!!

船がゴミのようだ!!(ムスカ談)

前回はスタートの瞬間に嵐があった後何もおきなくて
正直ドキドキ感がありませんでしたが・・・

嵐


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

レース中盤の嵐ww


これで、トップが入れ替わりますw

で、結果です。



一位 Biancaさん 賞金 128M 副賞 商用大型ガレオン+24

 レースは格闘技!!

受賞コメント

1位BiancaBianca>私が世界チャンピオンのビアンカだ!次の大会も勝つ!

 

 2位 ユフィーさん 賞金 40M 副賞 軽クリッパ-19% (対嵐仕様) 

 嵐は避けたが、藻に絡まれ・・・

受賞コメント

2位 ユフィーユフィー>次回は優勝!ネタ公用船GETだぜ!!!

 

第三位 芭蕉さん 賞金30M 副賞 商用大型クリッパ +19 微妙な仕様

嵐によって全てが狂う・・・

受賞コメント

3位 芭蕉 芭蕉>3位で微妙でした副賞の船も微妙な商大クリの微妙丸ありがとうございます
芭蕉>次回は優勝ねらいます^^

 

第四位 一条涼さん 賞金 23M   コメント 一条涼>N売りの バルシャで 4位いいのかな

 

第五位(ブービー) ぴぃ太郎さん 賞金 15M 副賞 商クリッパ(+24)赤星

船の選択ミスか・・・

受賞コメント

ブービー ぴぃ太郎 ぴぃ太郎>え~、今回、
ぴぃ太郎>いろいろな苦難な航海でしたw
ぴぃ太郎>ので、一度厄払いをしてから参加しますw

 

第六位(最下位) モモちゃんさん  賞金12M 副賞 曳航用カッター 今日は勝ちたカッター号

次回もがんばるw

受賞コメント

最下位 モモちゃん モモちゃん>残念ながら最下位でしたので今度からは皆勤賞ねらいます(^_^)/
モモちゃん>おりがとうございました^^

 

 以上ですw



で、最後にお決まりの記念撮影で終了w

記念撮影その2

参加した皆さん、お疲れ様でした^^

で、余った賞金55Mは当然キャリーオーバーw

次回の開催は4月下旬~5月上旬を予定してます^^

またの参加をお待ちしております^^

ありがとうございました^^

それではw
[壁])≡サッ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.249
運営のみな様おつかれさまでした。
次も参加側で参加させて下さいw
PS.ソルさんは無事リスに入れたでしょうか?
ばしょう|03.03(Wed) 08:19|URL|
No.250
さては、海事船ねらってるな?w

ソルさん、だ、大丈夫だと思うんだけど・・・・
なるせす|03.03(Wed) 18:03|URL|
No.251
こんばんは^^

運営のみなさま、おつかれさまでした。そして、ありがとうござい
ました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

楽しく苦しく貴重な経験でしたw
スタート3分後にセイレーンに襲われ船員1名になり、準備の大
切さをしみじみと感じました^^; 耳栓一個あれば・・・

次回参加時は耳栓200個用意しますw
ぴぃ太郎@病み上がり|03.04(Thu) 23:54|URL
No.252
参加してくれてありがとうございました^^

今回は大変でしたけど
次回は期待してます^^

頑張ってください^^
なるせす|03.06(Sat) 01:05|URL|

TRACKBACK

