スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
うーむ
02/25(Thu) 01:07|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
冬季五輪の話題です.

わたくし、基本冬季五輪の観戦は結構好きです.

といっても、スキーとフィギアですけどねw

で、女子フィギュアSPの演技を昼飯ギリギリで見てたんですが・・・


どうにも腑に落ちないw

いあ、順位がどうとかじゃないんですよね・・・

浅田真央とキム・ヨナの演技・・・
素人のわたしの感想としてさ
キム・ヨナの演技に感動を感じなかったんですが・・・
かといって
技術がすごいのかなって思っても、そんな気配も感じなかったんですよねw

てことは、全体の完成度なのかぁ・・・

って納得させようと思うんですが
そんなに差がつく完成度だったのかなぁ・・・
せいぜい2.3点の差じゃないのかな?

日本人だからそう思ったのかな?
だけどさぁ

前回のトリノの時は
サーシャ・コーエンやイリーナ・スルツカヤの演技見たときは
震えが来たべ・・・

いあ、荒川静香の演技も良かったですけど^^

なんか、そういったオーラがキム・ヨナの演技からは伝わってこなかったのよね・・・
まぁ、素晴らしい演技が見れれば、誰が金メダルとっても構わないんですけどね^^
そういった意味では技術がある演技が見たいなぁw

あながち、プルシェンコの言うことも一理あると思う。

技があっての見栄えだし、その技の向上があっての進化だと思うしね^^

んでも・・・

3回転半+2回転と3回転+3回転の連続ジャンプって
どっちが難しいんだろうw




3話目w

現代史上の2大独裁者の登場でどうなる・・・・

ムーミン谷w

それではw

[壁])≡サッ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

