--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
更新サボりぎみかもw
02/22(Mon) 15:07|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit

更新に期待してる人はいないと思うんですけどw

ちょいと最近サボりぎみのナルセスです。

原因ははっきりしてるんですけどねw

その原因というのが、HPを最近整備してましてw

以前からスペースは持っていたのですが、HP編集ソフトがなくて手をつけずにいたのですが

ちと、所要でHPビルダーを手に入れることになり

本腰を入れてみたしだいです。

で、そのサイトの1コーナーとして、私が主催するヨウギク商会のページを作ってまして

現在そこの整備に忙しいという次第w

落ち着いたら、ぼちぼち更新していきますので生温かく見守ってくださいw

ちなみに、HPはこちら→ナルセスの趣味の館
その中のヨウギク商会のページはこちら→ヨウギク商会の情報ということで、今日の動画



続き物です。歴史のお勉強をどうぞw
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

