--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
雪、ゆき、ユキ
02/17(Wed) 19:51|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
朝起きたら・・・

雪が積もってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)

さすがに・・・

油断してましたOrz

みなさん、それぞれ思いがあると思いますが・・・

雪なんてスキー場にだけあればそれでいい!!と思うのは

たぶん、わたしだけではないはず・・・
何が困るって。。。まず移動w

雪道に車動かすのって、けっこう神経使いますからねぇ・・・

ここは、スピードが出せるとか、ここはやばいとか判断しながらですし

普段なら歩道にいるはずの人間が車道を歩いていたりするし・・・w

普段のようにケータイで電話しながら、タバコを吸って、ギアチェンジなんて・・・

とてもじゃないですができませんw

んでつぎに・・・

いらん仕事が増える(# ゚Д゚) ムッキー

そう・・・

除雪

重いんだから・・・意外とw

そして、邪魔w

とてもじゃないですが、雪ダルマ作ろうなんて

妄想は起こりませんw

とにかく、雪が積もると厄介なのは確かw







・・・ですけど

夜は明るいから好きですねw

そして、静か・・・

うーん

ツンデレなやつめ・・・
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

