--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
商大クリ作り直し!!
02/14(Sun) 00:44|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
まぁ、リアでいいことがなかったので

半分やけになってw

商大クリを作り直すことにしました・・・今まで乗っていた旧アムルタート号は

縦帆+110 横帆+85 旧加速、工作室、専用艦 高層見張り台で
まぁ、そんな不都合もなく使えていましたけど

20100212184124_manual.jpg

やはり、+110の最大強化がほしくなり

作ってみましたw
いろいろ検討した結果
最初の強化はOPをつけないほうがやり直しが利きやすいということになり

できた船がこうなりましたw

20100214003157_manual.jpg

船室があと1減ったら申し分なかったのですが
まぁ、良しとしましょうw

で、熟練度をあげて処女航海だったのですが・・・

アンボからの帰り、

嵐に2回遭遇・・・Orz


そして・・・

海賊キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


20100213231504_戦闘開始_強襲_リ○レ_10


逃げ切りましたけどねw

急加速切ってぼーっとしてたときにやられましたw

なんか、先行きが怪しい船になりそうですw

それではw

|)≡サッ



これ、前にも載せたっけな???
忘れましたw
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

