--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
携帯電話で出来ること・・・ |
09/21(Fri) 21:13|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit

Shop店員さんの携帯日記 2007/09/21 15:56
ふう・・・

今日はお店がヒマです・・・・

さて、携帯電話で出来ることを何気に考えてみました・・・

1.電話
2.メール
3.カメラ
4.インターネット
5.クレジット支払い
6.辞書




結構何でも出来ますね・・・・

ある意味パソコンに近いのでは?

そこで思いました・・・・

携帯をベットに放り投げる

携帯を雨の中で使う

携帯を床に落とす

さて、携帯の文字をノートパソコンに置き換えてくださいな。


絶対にいないそんなやつ・・・・

だけど携帯は・・・・・

わたしも良くやりますね~

なのにお客さんたら・・・・

「この携帯電話落としたら動かんくなった。作りがおかしいんじゃないの?」




     ・・・・・当たり前です。

     ・・・・・パソコンと同じなんだから・・・・・
   
     ・・・・・落としたらそりゃあ、動かんくなりますわね。

そう考えると、携帯電話って結構タフネスボディでわないの?


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

