--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
うーん
01/28(Thu) 23:44|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ここしばらく更新をサボっているナルセスです:;

原因は、景品の船作成に忙しいことと

サブモニターの変更などで、PC周りを少しいじってたものですから・・・w

現状、わたしが使っているのが
 37型アクオスと19型の液晶の2台をメインPCに
 14型液晶をサブPCに使っていたのですが

21.5インチワイドの液晶モニターを購入したので
19インチをサブPC用にまわすことに^^

メインPCのモニターが両方フルHD対応になったので
画面解像度を1920×1080に換えてみたら・・・

うぅ・・・

アクオスの方で写す文字が小さいこと・・・

これは、やりにくいということで解像度の変更・・・

1280×720にサイズダウン:;
せっかくの機能を使いこなせていません・・・

目が悪いって言うのもあるんですが
そもそも、37型にPC画面を移すということ自体が間違っているのかしら・・・w

なかなかうまいこといかないですなぁ・・・:;


てことで、今日の動画です



本編観たことある人しか笑えないかもww

それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

